2010年11月10日水曜日

日本橋にて

先月オープンしたCOREDO室町の影響で、ますますにぎやかになった日本橋界隈。
老舗と新しい店が融合したCOREDO室町や日本橋ですが、ここにもやはりデジタルサイネージがあります。
こちらはCOREDO日本橋に設置されているデジタルサイネージ。
場所柄、やや年齢層は高い感じはしますが、そんな紳士・淑女が行きかうなか、デジタルサイネージも自らの役割を果たさんばかりにしっかりとコンテンツを表示しておりました。COREDO日本橋内のレストランのランチメニューや、店舗情報、イベント情報、そしてTwitterも連動表示しております。トランジションが多用されておりましたが、動きもとても滑らかでした。

話は変わりますが、COREDO日本橋の地下にとってもおいしいお茶漬けを食べさせてくれるお店があります。小腹が減った時に思わず立ち寄ってしまうのですが、本格的な出汁で頂く少し大人のお茶漬けは、こころも体も温めてくれます。

COREDO日本橋のお茶漬けとかけまして、デジタルサイネージと解きます。
その心は・・・・、どちらもさらさら流れます。

本日は、少し調子にのりました。大変失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿