2011年11月11日金曜日

マラソン選手と競争!?

めっきりと秋も深まってまいりましたが、ここ数年のマラソンブームで都内でも仕事が終わったサラリーマンやOLが皇居周辺でジョギングしている姿をよく目にします。私も、大会に出場するわけではありませんがフィットネスの為にしばしば走ることもありますが、正直42.195キロを2時間少々で走るマラソン選手はホント凄いと思います。

そんな選手のスピードが体感できるデジタルサイネージが、アメリカにあるようです。
全米最速のマラソン選手と競争できるデジタルサイネージ。


すさまじい速さ。このスピードで42キロ走るなんて。。。。
ちなみに、このサイネージはアシックスが設置したものだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿