2011年6月15日水曜日

DSJ2011の様子です

幕張まで足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。
会期中はなにも情報更新できませんでしたのでまとめて写真UPします。

ITTOCANはSCALAブースの一画に展示。


四面マルチディスプレイを使用してDotByDotで表示してます。


弊社開発商品のリアクト(REACT)をScalaのPlayer上にのせて表示しています。
リアクトはカメラをセンサーとしたインタラクティブな空間演出ビデオインスタレーションの描画エンジンです。Scalaと連携させることで、時間帯によってはリアクト以外のコンテンツを表示したり、ニューステロップを流したりと、ScalaのPlayerとしてContentManager(配信管理サーバ)から制御・管理することができます。



日本テレビさんの取材もきてました。月曜日深夜の「iCon」という番組だそうです。 6/27(月)にデジタルサイネージの特集をやるみたいです。




こちらは、展示協力させて頂いたエフエム東京さんのブースです。



展示会でご覧頂いた四面マルチディスプレイを使用したデモは、ITTOCANショールームでご覧頂くことができますので、ご興味のある方はお気軽にITTOCANまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿