2011年5月2日月曜日

Scalaデジタルサインボード設置

 GW真っ只中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくし達は、ほぼカレンダー通りに過ごしており、連休半ばの本日は通常に業務を行っております。とはいえ、こういう日は対外的な業務は少ないので、普段時間をとって作業ができない社内の事などに時間を充てています。

 そういった訳で、本日は先日少しお伝えしましたScalaのデジタルサインボードを受付のところに設置しました。表示コンテンツは親会社インディ・アソシエイツの業務実績映像や私たちITTOCANの導入実績、リアクトのサンプル動画などを入れてみました。

 ご来社頂くお客様がどのように感じて頂けるか、いろいろと試行錯誤しつつ、今後のコンテンツをアップデートしていく予定です。

 移転のお祝いにたくさんのお花や観葉植物を頂き色鮮やかな受付です。皆様本当にありがとうございました。
 今後はサイネージ関連の機器も設置し、ショールームとして活用できるよう準備を進めております。ご案内できる日まで今しばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿