2011年1月27日木曜日

がんばれニッポン

先日のAFCアジアカップ、日本vs韓国戦は手に汗握る激戦でしたが見事勝利。優勝まであと一勝、ぜひともアジアNo1を獲得してもらいたいです。決戦は日本時間1月29日(土)深夜、日本vsオーストラリア。見逃せません。

という訳で、サッカーで盛り上がってしまいましたが、ちょうど先日なでしこジャパンの澤さんがITTOCANの親会社にあたるインディ・アソシエイツに遊びに来ました!!! 当たり前ですが、試合をされている時の圧倒的な存在感を放つ雰囲気とは一転、小柄でとっても気さくな雰囲気のお姉さんでミーハーな私は思わず、ITTOCANのマスコット(?)的役割の一斗缶を持って駆け寄り、一緒に写真をお願いしてしまいました。



そんな私の突然なお願いにも関わらず、持ってきた一斗缶を笑顔で一緒に持ってくれた澤さん! 本当にありがとうございました!!!

今年はFIFA女子ワールドカップが6月26日から7月17日にかけてドイツで開催予定ですが、
ITTOCANもなでしこジャパンに負けないように頑張っていこうと思います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿