2010年12月20日月曜日

新鮮な?デジタルサイネージ

ここは天下の台所。
忘年会シーズンということもあり、なんばの街はとても活気がありました。
そんな中、回転寿司屋さんの店頭で発見したデジタルサイネージ。
ディスプレイの横には、なんと生簀!!
泳いでますねー、鯛やらホタテ貝やら・・・・。
デジタルサイネージと新鮮魚介のコラボレーション。
サイネージディスプレイには新鮮なネタが入りますよー的なコンテンツなど。
うーん、大間のまぐろが入荷することもあるのか・・・。

よく見るとサイネージと生簀の後ろには、ニョキッと2本のスピーカーがそびえたっております。これがまたかなりの音量でこっち向けこっち向けといってるのです。それもサイネージのコンテンツとはあまり関係ないと思われるミュージック。いいですねー、この無秩序さ。

サイネージディスプレイと生簀の間にわずかにのぞかせるアンプ。

今宵、三位一体となったサイネージにやられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿