2010年12月2日木曜日

喫煙スペースにて

最近ますます肩身の狭くなる一方のスモーカー。
私が幼少の頃はJR東海道線車内はタバコの煙が漂っていてとても煙かったものです。。。

さてさてそんなご時世ですが、ここはプロント(喫茶店)の喫煙スペース。
ありました。それも4面マルチのデジタルサイネージ。主に動画CMが表示されていました。写真には映ってませんが天気予報やニューステロップなども表示されています。この4面マルチ。ベゼル薄くていいですね~。ディスプレの四方がきちんと囲われているのはタバコの煙対策でしょうか。。。

都内の喫煙難民はタバコ吸うが為に喫茶店へ駆け込んだりと、わりと1人のシチュエーションが多いのでついつい視線がディスプレイに向かってしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿